2011年9月27日火曜日

Starting Over



ども 是空です

日曜日
またもお休みを頂いて
石巻(Rockers Town Camp 様)に
義援金を届けに行ってきました
.
.
.

ってのはまえふりで
Starting  Overに行ってきました
へへっ

目的は
またもや これね


大津波が来ても
無事だったと言う
R-Toneの奇跡のSystem!

Bom!!Bom!!鳴ってました


あとこの方々
From  Jamaica


Mr.ENTERTAINMENT
TRISTON  PALMA!!



The COLONEL
JOSEY WALES!!
(チェックの靴がかわいい)


マイクの調子がいまひとつでしたが
イイVibes受けました


 
この日は
秋の装いも着々ってな感じで
風物詩も飛んでました



とんぼ1


とんぼ2


とんぼ3

.
.
手にも止まる始末です

となりに居るかみさんには1匹も止まりません

何故か僕にだけ...
ええ、僕にだけね

愛を感じましたよ
とんぼから


2週に渡って日曜日遊んでますが
仕事はちゃんとしてます



K君
ありがとう!


スロットで
15万勝った次の日9万負けの
とほほ なT君

次で仕上がりますね
楽しみにお待ちしております






Zion-Tattoo  YMGT



0 件のコメント:

コメントを投稿