2011年7月12日火曜日

虎とか



約3年越しでの完成


U君
身の周りをきれいにしたら
次は右腕の雌ですね



そして


水滸伝から花和尚です


水滸伝と言えば

僕が最初に読んだ水滸伝は
北方謙三さんでした

水門破りもなけりゃ〜
短命次郎はいきなり死んじゃって
公孫勝は致死軍だったりと
国芳の描いた水滸伝から
大分、大分離れてました

楽しく読ませてもらったんですがね
北方水滸伝でした
どうやら
キューバのお話を下敷きにしたとか
なんて言っても
僕が読みたいのは本編なので
次は駒田信二先生訳の水滸伝を読みました

これっすね

国芳の絵も見ながら読むと格別です
公孫勝 無敵っすね

個人的に


神医の人間離れした顔が好きです



そんなわけで
S君
これからも宜しくです!





Zion-Tattoo  YMGT











0 件のコメント:

コメントを投稿