2011年7月30日土曜日

Good Music!



ども 是空です

木曜日のダンス行ってきました

でかい音で聴くJamaican Musicは
いいっすね!

僕はと言うと 終止チグハグで
残り10分でようやく馴染んで来た
ってなPlayでした
いやいや ごめんチャイ

今回のセレクト陣
ミドヤンが良かったな〜
女のコなのに一番男らしいPlayしてました

お疲れ様でした
そして
Kさん結婚おめでとうございます!




で 翌日
お米を買いに先輩のトコへ

相変わらず先輩は好い音ばかり聴いてました


Baseがイイ!!

これね
Live CDなんだけど やたらカッコいいのよ〜

先輩はこのCD-Rでの音源しか持ってなくて
原盤を知らないみたいだったので
調べてみました


これ

日本では入手困難みたいでした

で 疑問
なんで先輩はCD-Rで持ってるの?

ま..いつか入手しますね


で 帰って来たら
世界平和活動家 Gさんから
なんともIrieな写真を頂きました



Cute!!

GさんがJamaicaで撮った写真です
と言うより
Gさんだから撮れた一枚
ですね



平和の象徴と一緒に
エントランスに飾ってみました
小さな子の視線上に


そんな Gさんの名言
俺がサックスを吹いた所は平和が訪れると信じている



僕も信じてます






Zion-tattoo  YMGT   Gトニッッッッッック





0 件のコメント:

コメントを投稿